女子格闘技ファンーはてなブログ

たおやかに強く美しい 女子格闘家たち

Stamp Fairtex's(スタンプ フェアテックス)vs Asha Roka(アシャ・ロカ) 試合直前情報【動画】

スタンプ・フェアテックス VS アシャ・ロカ 試合前紹介 Stamp Fairtex vs. Asha Roka | ONE Event Feature 

スタンプ・フェアテックス one ムエタイ アトム級世界チャンピオン  one キックボクシング同級世界チャンピオン 『アシャ・ロカの力の源は、彼女がプロボクシングのキャリアが豊富だということ』 『だから彼女は、正確で力強いパンチを奮う』 『だけど、私は最強のムエタイ戦士。(ボクシングには無い)肘、膝、キックがある』 『私の方が、彼女よりも強い』 『私は確信している。私がこの試合に100%勝利することを』

アシャ・ロカ 無敗のインド戦士 『スタンプ・フェアテックスは、速くて上手いけど、パワーは私が上回っている』 『一度、私のパンチが彼女を捉えれば、彼女は恐怖を感じるだろう』 『私は彼女のグランド技術を知らない。しかし、私はグランドゲームに絶大な自信がある』 『もし、私が彼女をグランドに引きずりこんだら、そこで試合を決めきる自信がある』

スポンサードリンク