女子格闘技ファンーはてなブログ

たおやかに強く美しい 女子格闘家たち

・最強の地下アイドル 川村虹花選手は最強を証明できるか? 桐生祐子選手と対戦

目次 最強の地下アイドルって? アイドルなのに本当に強いの? 過去の対戦動画 対戦相手 桐生裕子選手ってどんな選手? 大会情報

最強の地下アイドルって?

最近格闘技ニュースを見ていると、

【DEEP JEWELS】仮面女子・川村虹花 MMA2戦連続計量オーバー 【DEEP JEWELS】アイドル川村虹花がまたしても再計量、桐生祐子がイラッ 【DEEP JEWELS】川村虹花「アイドルの概念を崩します。KOがいい」 【DEEP JEWELS】現役アイドル格闘家・川村虹花に試練、3戦目は桐生祐子に決定 ・・・・・・ets

というニュースを良く見かける

女子格闘技選手のなかで、美人や可愛い選手がいると

まるで”アイドル” 美人すぎる格闘家 空手界のきゃりーぱみゅぱみゅ

などなど言われるのはよく耳にするが、アイドルからプロの格闘技に参戦するというはの聞いたことがない しかも、そのアイドルグループ名が

最強の地下アイドル

???クエスチョンは増えるばかりなので、グーグル先生に聞いてみました。

「最強の地下アイドルって?」

・・・・・・・!!!!!!・・・・・・・ なかなかのインパク

ワタシタチ国民的地下アイドルにナレマスカ?

・・・きっとなれるよ・・・と応援したくなる・・・

アイドルなのに本当に強いの? 過去の対戦動画

当然ながら、格闘技(観戦)が好きな管理人などは本当に強いの?と思ってしまいます そこで、こんどはYouTube先生に聞いてみた。

仮面女子川村虹花選手KO勝利 山崎桃子選手 DEEP JEWELS

スポンサードリンク

つ、つよいやん!!! "最強"に偽りなし?!

この試合の対戦相手、山崎桃子選手は決して弱い選手ではなく かつて前田日明が主宰する不良格闘技大会『THE OUTSIDER』で初の女子選手として暴れまわった選手 その選手相手にこの試合は驚きです

対戦相手 桐生裕子選手ってどんな選手?

すごい腹筋! それもそのはず、ちまたでは、腹筋女子と呼ばれている

BRAVE GYM所属 アマチュアキックボクシング3戦3勝 プロMMA歴2年半 6勝(3サブミッション)6敗中 主にBRAVE FIGHT、JEWELS参戦 海外経験あり (ご本人のツイッターより)

かなりの経験者 しかも鍛え上げたからだ(特に腹筋)

YouTube先生に聞いたら、過去の試合動画がありました

スポンサードリンク

BRAVE FIGHTって八角形の金網リングなんですね! 本格的です。

ただし、この動画をみて思いましたが、やや体格的に小柄でしょうか? 川村虹花選手が一度軽量に失敗しているように、体格的には川村虹花選手のほうが優位かと

大会情報

大会名 「DEEP JEWELS 21」 開場開始時間 開場17:00 開始17:30 開催場所 東京・新宿FACE チケット料金 VIP席 10,000円 カウンター席 9,000円 A席 7,000円 B席 6,000円 立見席5,000円 ※当日券は各席500円増し。未就学児は保護者膝上に限り無料。 ※当日は別途ドリンク代500円。

いよいよです!

スポンサードリンク