女子格闘技ファンーはてなブログ

たおやかに強く美しい 女子格闘家たち

女子格闘技 Nita Dea VS Rika Ishige oneチャンピオンシップ 2017年5月26日 観戦レビュー(動画有り)

Rika "Tinydoll" Ishige

ピンクタイガーの2戦目

一戦目とプロフィールは下記に記載しました。

Rika ” Tinydoll ” Ishige タイと日本のハーフ美女  ONE: Full Fight | vs. Audreylaura Boniface | 観戦レビュー

そのキュートな見た目と裏腹にかなりの実力

2戦目はいかに?!

目次 観戦レビュー 写真紹介 動画

観戦レビュー

両選手レフェリー注意を聴く

並ぶと、Nita Deaのほうが背が高い

この体格差が勝負に影響するか?

ゴング

試合開始です

上背のある、Nira Deaが、いきなり襲い掛かる

パンチで攻勢!

いいパンチがはいった!

腰が落ちるRika Ishige

いきなりのピンチ!

一旦距離をとって立て直しを図る

とった距離から、ミドルキックを狙うRika Ishige

しかし、Nita Dea 右ストレートのカウンター

この打撃勝負は、Nira Deaに軍配だが、Rika Ishigeすかさず組に行く

すぐさまグランド

だが、ストレートをヒットし、手足の長いNita Deaが上を取る

そのまま、Rika Ishigeの顔面はパンチを放つNita Dea

なんとか体制を入れかえようと手足を絡みつかせるRika Ishige

Nita Deaは、有利な体制ながら、グランドポジションは奪えずに、Rika Ishgeの顔を小突くので精一杯

という攻防をしている間に、いつの間にかRika IshigeがNita Deaの後と上を取った!上手い

しかし、ここからどう攻める?!

Nita DeaもRika Ishigeの両腕を掴んで離さず、硬い防御

と思っていたら、Nita Deaが立ち上がろうとした隙を突いて

腕ひしぎ十字がため

決まったか?!

いや・・・・・?!

この体制から、Nita Dea、なんと脱出

異様な間接の柔らかさと対処技術を見せる

そして、パウンドポジションを取ろうとする

が・・・・・

Rika Ishigeもまだ腕を離していない

もう一度、腕ひしぎ十字がためへ持っていく

上手い! 素晴らしい寝技の技術

覆いかぶさってくるNita Deaの勢いを利用して、腕を足のしたの引っ掛けて転がした

今度こそ決まるか?!

だが・・・

Nita Dea上手く頭をはずして身体を回して抜け出す

腕ひしぎ十字固めのかわし方が上手い

そのまま上をとる!

めまぐるしい寝技の攻防

だが、Nita Dea、寝技の返しは上手いが、自分から仕掛ける技がない

そのため、Rika Ishgeにまたもや後と上をとられた

これは、チョークに入ったか?!

ここから、寝技を返せるのか?!

・・・・・

いや、完全に決まった。ここで、Nita Deaギブアップのタップ

Rika "Tinydoll" Ishigeの勝利

勝者の美しい笑顔だが、左目が腫れている

やはり、Nita Deaの打撃を貰ったのだろう

素晴らしい攻防の試合でした

ありがとうございました。

写真紹介

普段着

ドレス

 

スポンサードリンク

動画